パワーストーン&スピリチュアルヒーリング Elpis | 日記 | 神聖なoil☆Treasure map ☆

ドラゴンメッセンジャーElpis★パワーストーンとも会話できます♪

Top >  日記 > 神聖なoil☆Treasure map ☆

パワーストーン&スピリチュアルヒーリング Elpis の日記

神聖なoil☆Treasure map ☆

2015.02.11

こんばんはaya キラキラ5 

ついに完成いたしましたキラキラン 
Elpisオリジナルオイルsei aya 

Treasure mapプレプライマーEzボンド

すべての人が守られています天使の羽
聖なる方々の
すべての人に届けられているのです好


すべての命は
幸せになるために生きている花
そう・・・
を繋ぐためにハート



『今』必要としている『宝』は
人それぞれ違いますが
人生という旅で辿り着く場所。。。
それが『』なんだと思いますらぶ♥


自分への愛
他者への愛
すべてが尊く大切な存在だからsei♡


Treasure map
安心感や勇気をくれるキラキラン
魂をクリアにし
行くべき道を照らしてくれる
人生のの地図 地図キラキラ5


皆さまにとってのを手に入れ
わくわくドキドキaya
楽しい人生を一緒に送りたいshokopon
そして溢れる世界を
共に目指していきたいseiぽっ
そんな願いを込めて
作らせていただきますラブ

パワーストーンたちも一緒に
サポートしますQueenly
オニキス・クリスタル・アメジストに
星型のクリスタルがお供しますハート


私は毎日 何度も使っていますかおウシシ
中毒になりそうです笑
香りに癒され
そして『やりたいこと』が
毎日『形』になっています音符


そんな素敵な毎日に
心から感謝しています音符♪


Treasure map

¥3000(30ml ボトル)

お問合せは
elpis.selene@gmail.com




神聖なoil☆Treasure map ☆

日記一覧へ戻る

【PR】  リトルガレージ  京菓子司  与楽本店  花よし  BAR takeya  ヘルシーバル フードマート