パワーストーン&スピリチュアルヒーリング Elpis | 日記 | ごあいさつ

ドラゴンメッセンジャーElpis★パワーストーンとも会話できます♪

Top >  日記 > ごあいさつ

パワーストーン&スピリチュアルヒーリング Elpis の日記

ごあいさつ

2015.01.29

【プロフィール】
Elpis~エルピス~
山田千晴(やまだちはる)
静岡県出身・在住
家族:夫・子・母(夫の)
トイプー4兄弟
(あむる・りあん・とろん・アーロン)
アメブロ 
Facebook


改めまして。Elpisです。
私は幼少期より霊感体質でした^^;
母方の家系の影響かもしれません。
小学生時代も妖精と話したり
目に見えない世界との
繋がりを感じていたり
数々の不思議な体験を
経験しながら過ごしました。
この頃すでにタロットで
よく遊んでいましたね♪


でも…
どうして自分は此処にいるんだ
これが私!?
本当はここにいないはず…
なぜ今ここにいるの!?
なんて思っていましたが
そんなことは誰にも話せず^^;
自分の中に。。。
地球に存在していること
人間として存在していることの
違和感を持っていました。


そして今考えると…
中学生の頃、チャクラヒーリングも
やっていたんですよね…。
その時は「チャクラ」なんて言葉も
知りませんでしたが^^;


大人になっても
目に見えない世界との
繋がりを感じていたり
そして不思議な体験をしたり
私にとってはそれが
普通の世界でした汗
迷ったときは宇宙(天)に聞く!
そんなことを普通に
やっていたんですよね笑
なぜか大きな存在に
護られている…そう信じることが
出来ていたから☆


そのおかげで奇跡的に2度も
交通事故を避けられましたから
信じざるを得なかったんです。



そして2010年
当時会社員だった私が
ドラゴンとの出会いにより
人生が大きく変化していきます☆
後にガーディアン・ドラゴンとして
今日まで私をサポートしてくれる
大切な大切な存在になるのですが❤


同時期にパワーストーンとも出会い
また昔からどうしても気になっていた
過去世を知るヒプノセラピーを受け
主人との関係を知ることになります。
そんな中、タロットにも興味が湧き
だんだんとスピリチュアルな世界を
自然に歩んでいくことになります☆


なぜかパワーストーンの声が
聞こえたり!
宇宙(天)に頼めば過去世の
ビジョンを見せてもらえたり^^;
色んな疑問にドラゴンたちが
答えてくれたり
精霊や妖精。。。
様々な存在と会話を
交わすようになりました^^*
もちろん…
光の存在だけではないのですが^^;


ヒーラーやセラピストになることに
興味のなかった私は
魅了されていたパワーストーンや
地球の愛・ドラゴンの愛を
伝えていきたい!!!
そんな想いを抱くようになりました。


そして。。。追い込まれるように
会社員を辞めることになり汗
2014年2月22日 静岡県富士宮市にて
Power Stone&Spiritual Healing
Elpis~エルピス~を
開業することになります。


パワーストーン販売の傍ら
ひっそりと行っていた
ドラゴンメッセージによる
チャネリングセッションでしたが
口コミにより広がり
いつしか本格的な活動に
変化していきました。


メッセージを受け取るにつれ
聖なる存在の愛が
とても大きく深いものだと知り
その愛をもっと伝えていきたい!!と
強く想う気持ちが生まれ
『個』と『個』が尊重し合い
人も動物たちも自然も手を取り合って
この地球上で今を楽しく生きる!
そんな想いを伝えるために
2014年6月
『Love&Peace ~手をつなごう~』という
癒し・スピリチュアルイベントを
友人と共に立ち上げ、企画主催の
活動は今日まで継続しています。
※友人(心月さん)


2014年9月
イーシャさんに会いたい❤
ただそれだけの理由で
イーシャ・ラーナーさんの
個人セッションを埼玉で
受けさせていただきました。
「貴方は本当にチャネラーです!!
もっと多くに伝えてください!!
貴方の能力は天から授かった
『宝』なのですから。。。」


『宝』…^^;
私は感じ取れることが嫌で
嫌で仕方ありませんでしたToT
こんな能力なんていらない!。
そう思っていた私は
ハッと気づかされました…^^;
『宝』なんだと。。。
ずっとずっと逃げてきた道…
私で役に立つなら
この『宝』を活かしていこう☆
そう思うようになり
チャネラーとして。。。
自信や勇気もいただきました。


2014年12月
その『宝』を使い
Elpisオリジナルカード
(ウィッチクラフトカード)が完成し
スピリットガイドチャネリング
セッションを行うようになります☆


2015年2月
魔女会魔女と月と称し
エネルギーについてなどの
お茶会を不定期で開催。


2015年4月
癒しん坊 心粒さんとの
コラボイベント開催
オルゴールセラピー&
チャネリングメッセージは
今日まで継続中です♪


2015年8月
中学生が「Elpis」に職業体験!
キャリア教育実習生を
受け入れるご縁もいただきました^^*

2015年11月
パワーストーン講座を開講!
パワーストーンたちとの
チャネリングや
石好きな私の想い・経験などから
認定書発行のオリジナル講座を
スタートしました。
講座を開催するにあたり
パワーポイントや資料作りなど
会社員だったからこその
パソコンスキルが今の私にとって
本当に役立っています^^/



2015年12月
ガーディアン・ドラゴンに勧められ
◆Healing art Studio KARA主催◆
レディー・アシュタール
テリー・サイモンさんの
グループギャザリングに参加させて
いただきました。
後日これは「顔合わせ」だと
ガーディアン・ドラゴンが言いました^^;


2016年3月
自分でも少しずつ
向き合ってきましたが
インナーチャイルドと真っ向から
向き合うことになりましたToT
強制的でしたね…^^;


2016年5月
ガーディアン・ドラゴンの指示通り
◆Healing art Studio KARA主催◆
レディー・アシュタール
テリー・サイモンさんの
個人セッションに参加させて
いただきました。
この時、KARA代表でもある
こじまゆかりさんより
静岡オーガナイザーのご縁を
いただくことになります❤


2016年12月
チャネリングメッセージ集完成♪
『愛の言葉 vol.1』
オルゴールセラピー メッセージ集☆


2017年1月
Elpis&魅六コラボ誕生!
Signpost 2017
~Do・ko・no☆Door~


2017年5月
レディー・アシュタールツアー春夏
テリー・サイモンさん
静岡オーガナイズのご縁をいただきました!!!
◎5/16 龍脈を巡る開運UPツアー開催
◎5/17 個人セッション開催
Healing art Studio KARA&Elpis共催
※両日満員御礼


2017年8月
Healing art Studio KARA
こじまゆかりさん
静岡オーガナイズのご縁をいただきました!!!
◎8/30 ビジネスセミナー開催
◎8/31 個人セッション開催
Healing art Studio KARA&Elpis共催
※両日満員御礼


2017年9月 
ビジネスセミナーを受け
やりたいこと・楽しいことが
明確になりElpisリニューアル
 ◎新メニュー:Dragon Tea Party 登場!
 (ドラゴンティーパーティー)


2017年10月
レディー・アシュタールツアー秋冬
テリー・サイモンさん
静岡オーガナイズのご縁をいただきました☆
◎10/24 個人セッション開催予定
◎10/25 個人セッション開催予定
Healing art Studio KARA&Elpis共催
※両日満席感謝


チャネリングメッセージを通し
自らも学び・成長する中で
ガーディアン・ドラゴンと共に
誰もが必要な存在。。。
人も…動物も…自然も…
すべての生命が『尊い命』
そして『輝く1つの命』
であるということなど
愛と希望をこの地球に伝えることを
目的とし活動しています^^*


以上が簡単な。。。
私の歩んできた道です。
こんな私ですが
どうぞよろしくお願い致します。


*~*~*~*~*~*~*~*~*

★資格取得★

・日本能力開発推進協会認定上級心理カウンセラー
・日本能力開発推進協会認定メンタル心理カウンセラー
・直傳靈氣療法士 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

●その他●

・毎年、植樹祭などボランティア活動に参加
・保護犬(虐待を受けたコ)の里親
・動物愛護団体のご支援
 フェアリーハウスさん
 その小さな「いのち」さん守りたいプロジェクトさん
 ※お客様と一緒にご支援物資など協力
・富士宮市就労労働センター
 学習支援「にじっこ」ボランティア登録

*~*~*~*~*~*~*~*~*

★実店舗情報★


PowerStone&SpiritualHealing Elpis
〒418-0001 
静岡県富士宮市万野原新田3227-2 
イエローキャビン203
TEL 090-6083-0963 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

ご縁をいただきましたこと
心より感謝いたします。

ごあいさつ

日記一覧へ戻る

【PR】  ネジ,ボルト,ナットのナカムラ ㈱中村商会-東京都大田区  ひかり介護タクシー  Land's  モンテカルロ安芸矢野店  フォーク酒場 もみの木